1. HOME
  2. お知らせ
  3. ネイルサロン Primula-プリムラ-様 2022.04.02

NEWS

お知らせ

ネイルサロン Primula-プリムラ-様 2022.04.02

少し前の事なのですが、リフォーム・リノベ―ション工事をさせていただいたお客様が開業されたネイルサロン「Primula-プリムラ-」様へお邪魔させていただきました!
改修当時からお話を聞いており、オープンを心待ちにしておりました。小諸の東雲にあるサロンです。人生初ネイルサロンにドキドキとワクワクな遠藤です。

割と派手好きな遠藤なんですが、普段はネイルをしないので、付け外しが可能なネイルチップの制作をお願いしました。
ライブの時にアーティストに合わせたネイルがしたいと常々思っていたこともあり、今回はモチーフを好きなアーティストに決めて、取り入れて貰いたいデザインやキャラクターなどを相談しました。
ネイルチップの形も色々あって、丸みのあるスクエア型が好きなのでその形にしてもらいました。
デザインを相談しながら、あれを入れたいこれを入れたいとお願いをしまして・・・
出来上がりがこちらです!

趣味全開ですが、大変テンションの上がるネイルチップを制作していただきました。
ケースにまで目玉ちゃんが・・・!ケースごと飾ってあります✨
使っている色はメンバーのイメージカラーだったりと全部理由があるのですが、詳細が分かってしまう方は、仲間ですね♪

ライブ用に作って貰いましたが、現場にはまだまだ足を運べそうにないので、先日配信ライブにてデビューしました。
好きな絵柄が手元にあるので、何ならもう常につけていたいくらいです。目玉ちゃんやボーダー柄のファンシーさPOPさと、灰色・紫のシンプル・スタイリッシュさのギャップがたまらん・・・!
といつも眺めています。素敵なデザインをしていただき、ありがとうございました!
タイピングしているときでも手元が見えるので、そこに自分の好きなネイルがあると毎日楽しいなと新たな気づきです。
今は中々自由に外へ遊びに行くことも難しいので、手元が華やかになると気分も楽しくなりますね!

爪のケアもしていただいて、普段爪切りでバチンバチンしていた爪は、形をそろえて貰い甘皮処理にマッサージをしてもったら、誰の手かわからないくらいつやつやになりました。
乾燥でカピカピだった数分前の手はどこへやら・・・ケアって本当に大切だなと痛感しております。パソコンのキーボードを打つ指の爪が綺麗だと、これまたテンションが上がりますね!

インスタグラムにも素敵なネイルがたくさん載っています。是非ご覧になってくださいね。
ネイルサロン Primula-プリムラ- 様
インスタグラムURL https://instagram.com/nail_salon_primula

最新記事